躊躇してる仙台永久脱毛病院

私が子どものころは、うちが汚くて貧乏な家だなと思ってしまっていました。
うちには、もちろんお風呂などなくて、親と一緒に近所の銭湯にいっていました。
でも、銭湯はクラスメイトの男子の実家でしたので、番台にそのクラスメイトがいることがあって
銭湯にいくのがすごく怖かったです。裸をみられるのがいやでした。
でも私は大人の脇毛などを見比べて、遊んでしまっていました。

脇毛の濃い人や薄い人がいて、不思議な感じがしてしまっていました、
でも、自分も中学生になってしまって、脇毛が生えてしまって恥ずかしかったです。
そのころは、母親は離婚して家にいませんでしたので、脇毛を適当に家にあったカミソリで
剃って脱毛したんですが、血だらけになって大変でした。

痛いというイメージで行くのを躊躇ってたんだだけど友達は痛くないと言う。
でも私が行くのは

仙台永久脱毛病院

の方なんだよね。サロンよりか痛いと聞くんで躊躇してます。
一応予約は来月なんだけどまだ考えてます。ドタキャンって訳には
いかないだろうからよく考えようと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です