仙台医療脱毛痛くないというのはホント?

男性、41歳、会社員です。女性にとって脱毛といえば、美しくなるための一歩だと思っています。
私が潔癖症なのかもしれませんが、女性にムダ毛があると少し嫌な気分になります。
どんな美人でも、すね毛の処理がされていないと、ガッカリします。

電車通勤しているので、いろんな女性を見る機会があるのですが、すらっとした足の女性がいて、
目を向けるとすね毛が残っていました。顔を見ると美人なのに、もったいないと思うシーンが
よくあります。寒い時期はお風呂場で脱毛処理をするのがおっくうなのかもしれませんが、
足を出すのであれば、脱毛をがんばって欲しいと思うのは、私のわがままでしょうか。
女性は脱毛してこそ、美しさがひきたつと思っています。

仙台医療脱毛痛くないというのはホント?医療系って痛いというイメージがあるんだけど
どうなんだろう。痛くないのであれば先生も居るし何かあった時に安心だから通いたいなとは
思うんだけどね。ほんと痛いのって無理なのよ><。注射とかも無理なくらいだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です