ダイエッターな日。

最近体重がやばすぎです。確かにちょっとお菓子食べ過ぎ?炭水化物とりすぎ?とは思っていたんだけど、
それにしてもこのままじゃ、人生最高記録を更新する日も遠くなさそうな気配・・・。
というわけで、一念発起。最近サボり気味だったウォーキングを再開してみました。

今日は多分6キロくらいは歩いたかな?いや、そんなに歩いてないかも(汗)
でも、自分の中では結構いつもより頑張った方です。朝と昼は割りとおおめに食べてしまったけれど、
夜ご飯はかなり少なめにできたし、これが続くと良いんだけどね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です